小脳出血から立ち直る

小脳出血なるものになってしまった。なった人でなければ理解できない色々に立ち向かいます。

20.脱出?

病院を抜け出してショッピングセンターに行くことを実行。

 

全ての本日のリハビリメニュー終了後にこそっとショッピングセンターに向かう。

約2キロくらいなので、なんでもないことのように思えてたが結構体に応え、休み休みで1時間くらいかかってしまった。

目的の、タバコとライター、ついでにチョコなどのお菓子を買い込んでから、また病院へ向かった。

約三カ月ぶりのタバコ。歩きながら一本を吸おうとしたけど、吸った途端にクラッときた。

 

とりあえず座って一服。このままタバコをやめられてればよかったんだけど、意思が弱いことを痛感。