小脳出血から立ち直る

小脳出血なるものになってしまった。なった人でなければ理解できない色々に立ち向かいます。

26.自動車シミュレーターってゲームみたい

今日から3回、車運転のリハビリのための、自動車シュミレーターでのテストを受けます。

 

本日1回目ですが、楽しみです。

 

ゲーセンにあるような自動車のゲームを想像していたのですが、少し違いました。

ゲームといえばゲームみたいなものですが、ハンドルの切り角やアクセル、ブレーキの踏みしろを確認するようなゲームです。

タイミングよくアクセル、ブレーキを踏んだりするようなものでした。

これは簡単だと思ったら、実際やってみると結構緊張しました。

 

右足でのアクセルの踏み方が自分で少し違和感感じましたが、なんとか及第点でした。

 

とりあえず第一段階クリアです。