小脳出血から立ち直る

小脳出血なるものになってしまった。なった人でなければ理解できない色々に立ち向かいます。

37.病院に戻ってきました。

病院のベッドの上が落ち着きます。

持ってきた荷物をしまって、ナースセンターに戻ったことを伝えにいきます。

 

もうすぐ消灯時間なので持ってきた雑誌を読みます。

雑誌の活字がみずらくなってます。

 

年齢なりに老化も進んでいるでしょうから、老眼はしょうがないです。

入院してから急速に老化が進んだような気がします。

 

今度の外泊時に老眼眼を作らなきゃいけなくなっているみたいです。

 

食堂に行ってテレビを消灯まで見ます。

テレビを見ていても頭に入ってきません。ボーッとしています。

 

なんだか気力というものが薄れていっている気がします。

 

会社携帯をもってきています。社内メールは確認できるので来ているメールを確認しました。

 

急な発症から入院だったため、仕事はだいぶ混乱しているみたいです。

早く復職しなきゃという思いが強くなります。

 

ただ、今のうまく歩けない状況じゃ通勤無理だろうな。

 

ふー、困った。いろいろどうなるんだろう。先が暗いです。