小脳出血から立ち直る

小脳出血なるものになってしまった。なった人でなければ理解できない色々に立ち向かいます。

6.家族の事 嫁

私(旦那)が小脳出血を患ったおかげで入院するハメとなり、とにかくいろんな心配、私の代わりの事、

私のためのいろいろことをしてもらい、感謝のアメアラシです。

 

今まで山口でパートの仕事をしてもらっていましたが、私の看病などのために1ヶ月休んでもらい大阪にいてもらうことになりました。

その間、次女には山口県で一人暮らしをしてもらいました。高校3年生で忙しいのに、ここへも迷惑をかけていました。

 

手術をした病院には、約1ヶ月間の入院でしたが、毎日見舞に来てくれました。

 

ただこの後も何かにつけて心配、迷惑をかけてしまいます。

ホントごめんなさい。

病気の手続や子供の世話など、大変だったろうなとしみじみ思います。