小脳出血から立ち直る

小脳出血なるものになってしまった。なった人でなければ理解できない色々に立ち向かいます。

10.5家族の事 犬 その5

CT検査の結果が出ました。

 

内臓への転移は見られませんでした。

これは久々に聞く良かった結果です。

 

次です。

 

お医者さんと話をし、放射線治療を行なって患部を小さくする事をまずは選択しました。

大阪でも動物の放射線治療の出来る病院は2つしかないらしく、そのうちの1つ、ネオベッツVRセンターの紹介状を作成していただきました。

大阪の玉造にあります。

 

主治医の先生も放射線治療の事は詳しくはなく、セカンドオピニオンのつもりで放射線治療のための診察を受けました。