小脳出血から立ち直る

小脳出血なるものになってしまった。なった人でなければ理解できない色々に立ち向かいます。

33.入院後初めての外泊

待ちに待った外泊です。

 

嫁さんにはなるべく早く迎えに来てとお願いし、10時ごろに迎えに来てもらいました。

 

病院から自宅までは車で15分くらいですが、嫁と昼飯を外食して帰ることにしました。

といっても食べたい物も特に思いつかなかったため、久々の回転寿司に行きました。

嫁とはいろいろ話すことがありすぎるくらいありますが、無言で食事を終えました。

 

約1ヶ月ぶりに自分の家に戻って来ました。

何となく落ち着きません。

近所を散歩したり、コンビニに行ったりしてると、夕方になって次女が高校から帰って来ました。

1ヶ月ぶりですが、もっと長らく会っていないような気がしたため、会話がありません。

病院のことなどいろいろと聞かれましたが、当たり障りのない答えしかできませんでした。

 

まぁ、一泊しかない自分の家なので、好きなことをして過ごします。

 

ますは家の風呂に入ります。